沖行く船、寛ぐカモメ
ベランダよりの景色

  • キジ、ウグイスの声が聞こえる一方で、カモメの声も聞こえる。暖かな春の一日■典侍の子守で一日過ぎる■ベランダで日記を書いていたら、ウェイクボードに興じている姿が見えた。この遊びの出発基地になりそうなポートって近所にあったかな?■夕刻。灯油の買出しから帰ると、西の空に三日月が低くかかっていた。ガソリン、灯油の値上がりのせいか駆け込みで買いに来る人が多いとのこと。灯油の切れたタイミングがよかったみたい。1リットル当たり5円値上がりするそうだ。

  • 典侍、しーしの予告を意図的に示すことが出来るようになった。が、間に合わぬこともままある■今日はテントウムシをかなり集中して追視、追跡していた。